こんにちは!第3回の司会を務めましたなっちゃんです♪
遅くなりましたがこの日の会議の様子をお伝えします★
運営協議会会長代理挨拶ではいのきさんが、友の会会長代理挨拶はじゃすが、どちらも無茶ぶりだったのに、最近の出来事から考えたことをしっかり話してくれました。
恒例の3分間セミナー、本紹介では7人の人が発表!
yui
miyoppe
michel
goriesan
nigatti
toshi
fuji
初の説明会を控えていたこともあり、プレゼンや伝えるということについての話題がありました。
私も説明会でプレゼンをしたのでこの日の話、力になりました☆
これからもみなさん積極的な姿勢で、色んな話聞かせてくださーい♪
この日はさっそく前回のミーティングで決まった新規スタッフ募集、事務局、研修、友の会と組織に分かれての話し合いが行われました。
bosyu
jimukyoku
kensyu
tomo
そして話し合ったことを全体に報告。
houkokujimukyoku
houkokukensyu
それぞれで役割を分担、協力しながら動き出しています!
話し合いの後は説明会で使うスライドを上映して、意見を聞きました。
slide
真剣に見守るスタッフたち☆
mimamoru
最後の閉会宣言は再びいのきさん、締めてくれました。ありがとうございます^^
20091213_133.jpg
以上、小さな事を大切にする女日本一 藤田菜摘がお送りしました☆