第2回わくわくスタッフ会議司会でした。ゆうすけです!!
まずいつもの様に3分間セミナーです。
ふじ&はる&まさやんが話してくれました。
いつも思いますがみんなの考えや価値観を知れるこの時間は楽しいです。
司会でテンション上がって自分も3分、話ちゃいました。
でも自分になると伝えるって難しいですね。
IMG_1675.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1679.jpg
そして話し合いでは
今後の仕事の洗い出しをフィッシュボーン形式で行いました。
昨年は4月からの参加だったので、自分はやったことのないこともたくさん出てきました。
IMG_1716.jpg
この仕事を振り分け、組織を考えました。
事務局
研修部
スタッフ募集部
友の会
物品管理
今の時期から必要な組織
それぞれの仕事頑張っていきましょう
明後日は茨城大で説明会です
司会頑張ってきます。
そうだ、今日の中央学院大の説明会で何人か日曜のMTGに来るって言ってました。
わくわくですね!!
以上
芯の強さ日本一 ゆうすけ