お元気様です!

7月26日のMTG司会を務めさせていただきました。
筑波大学1年 確固たる自信日本一
ばーちーこと千葉康太郎と申します。
常総100キロ2015は本番まで残り2週間というところまできました。本番に向けた準備、各室のタスクなどに追われていることとは思いますが、今一度100kmの根幹や目的を再認識し、意識的な部分も本番に向けて整えていけるそんなMTGになるように司会を務めさせていただきました。また、司会をこなす中で自らに足りない部分の発見にもつながり、私個人単位としてもとても大きな意味を持つMTGでした。
さて、以下が今回のアジェンダです。
挨拶DSC09472
開会宣言
綱領唱和
本日の流れ確認
運営協議会会長挨拶
HEROES1分間セミナー&本紹介
社会人3分間セミナー
団長情熱講話
室MTG
休憩
室MTG
諸連絡
次回設定
総括閉会宣言
チクサクコール
以上のような流れで議事を進めさせていただきました。やはり本番2週間前ということもあり、スタッフ全員の気持ちが全面に出たMTGになったように実感しております!
本日一番輝いていたスタッフは…………
子供支援室のスタッフです!
残り少ないMTG内での挙手発言の機会、これを逃さぬとの怒涛の勢いでの挙手挙手挙手。本日のMTGは全体の挙手発言姿勢もとても素晴らしかったのですが、やはり、子供支援室は一味違かった。挙手の速さ、声の大きさ、自らを指名してくれとの眼差しどれも他の室を圧倒するものでした!次回は本番前最後のMTGです。他の室もこれに負けない勢いで行きましょう!!
また、今回司会を務める中で私が乗り越えなければいけない欠点や課題を散見することができました。
新しいことに挑戦する気持ちを忘れず、次このような機会があればまた務めさせていただき今回以上のMTGを作りあげたいとリベンジに燃えています。
本日は、皆様お元気様でした!