お元気様でーす。
今回ブログを書くことになった筑波大学一年 「自分もポジティブみんなもポジティブにする男
日本一」タナーキーこと田中大地ですよろしくお願いします。
DSC00017_convert_20110526184945_20110606221947.jpg
さて、無事に参加希望者向け事業説明会を終えることができました。
今回はなんと、60名ほどの方が来てくれました。
これは今までで最多だそうです。
ぜひ、多くの方が新たに参加していただけることを願ってます。
説明会の流れ
開会宣言
会長挨拶
事業説明
DVD上映
今後の流れ
閉会宣言
DSC00028_convert_20110606222427.jpg
受付のみなさん
DSC00031_convert_20110606222322.jpg
司会(りかさん)
DSC00035_convert_20110606222647.jpg
開会宣言(きゃんさん)
DSC00038_convert_20110606222739.jpg
事業説明(ゆうすけさん)
DSC00058_convert_20110606222835.jpg
DVD上映(ワトソンさん)
DSC00145_convert_20110606222953.jpg
今後の流れ(たぬさん)
DSC00176_convert_20110606223115.jpg
閉会宣言(ひでさん)
IMG_0744_convert_20110606223520.jpg
子供たちも楽しそうに遊んでました。
IMG_0721_convert_20110606223300.jpg
駐車場誘導のみなさん暑い中お疲れ様でした。
今回の説明会は大成功だったと思います。
来てくれた方々も真剣に話を聞いていました。
それだけ、100キロに興味があり、期待しているのだと思います。
これからもみんなで気を引き締め、より良い100キロを作っていきましょう!