お元気様です!!5/31に司会を務めさせていただきました。

東洋大学2年幸せを共有できる女日本一 ゆめこと松本夢乃です。

私は今年の第一回目の司会をさせていただき、この日は任命式でした。

三回目の司会、自分らしくできるように努めてまいりました。

さてこの日のアジェンダです。

13:00 挨拶(1分)
13:01 開会宣言(2分)
13:03 綱領唱和(1分)
13:04 本日の流れ確認(1分)
13:05 運営協議会会長挨拶(10分)
13:15 HEROES1分間セミナー&本紹介(5分)
13:20 社会人3分間セミナー(3分)
13:23 団長情熱講話(15分)
13:38 新規わくわく自己紹介(20分)
13:58 休憩(10分)
14:08 わくわく研修(40分)
14:48 班MTG(5分)
14:53 休憩(7分)
15:00 任命式!!(90分)
16:30 諸連絡(5分)
16:35 次回設定(3分)
16:38 総括(5分)
16:43 閉会宣言(2分)
16:45 挨拶(1分)
16:46 チクサクコール(1分)
でした。
今回研修では、時間管理についての研修が行われました。室活動が始まります。
時間管理、タスク管理をして、余裕のある仕事をしていきたいですね!
さて今回のきらきらスタッフは、、、「団補の三人」です!!!!(あやかは不在だったため)
私は昨年、さとけんさんややまぴーさんと沢山の仕事をご一緒させていただきました。
一緒に仕事をしていく中でたくさん助けていただきました。そんな二人が団補として前に立っている姿はとても輝いていました。
また、あいりーんは、私と同期として去年から共に頑張ってきた仲間です。たくさんの苦労や困難も笑顔で頑張り続けるあいりーんは、憧れです。凛として前に立つ姿はすごく輝いていました。
四人の団補のもとで、これからの室活動頑張っていきましょう!!!
最後に私の感じたことを書かせていただきます。
今回、第一回目ぶりの司会でした。前から見る光景はガラッと変わっていました。
今までお世話になってきた先輩はOGOB席に居て、今年来てくれた新しい仲間が大半を占めていました。そんな新しい仲間は積極的に手を挙げて、すっかり100kmになじんでいました。
これから室活動が始まるにあたり、新しい仲間から出る、新しい発想と、今まで経験してきたリピーターの経験を合わせたら、最幸で最強な夏にできるのではないかとわくわくしております。
スタッフにとっても、子どもたちにとっても最高の夏にできるよう頑張ってまいります。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!
ゆめがお送りしました(^^)/