お元気様です! 今回司会を務めさせていただいた

 

東京成徳大学1年 仲間を信じともに成長していく男日本一

 

いぬきちこと犬木優です。

 

初めての司会で至らない点ばかりでした、目標を達成することもできなかったと思います

 

5/24のアジェンダは以下のとおりとなっております

 

 挨拶

 開会宣言

綱領唱和

 本日の流れ確認

 運営協議会会長挨拶

HEROES1分間セミナー&本紹

 社会人3分間セミナー

団長情熱講話

 新規わくわく自己紹介

 休憩

 わくわく研修

 休憩

 MTG

 学祭について

諸連絡

 次回設定

 総括

 閉会宣言

 挨拶

 チクサクコール

 

一番輝いていたと思うスタッフは、「とし」です。

午前中は保護者説明会があり、その中でとしは高校生ということ最年少でした。

その中で司会という役割をふられ、プレッシャーも大きかったと思います!

しかし、本番ちゃんと司会をしているとしをみて、すごい!と素直に思いました。

とし、お元気様でした。

 

今回司会をして学んだことは、経験を積む大切さということです。

司会をする前は、円滑にできると思い込んでいました。しかしいざやってみると、自分が思っていた以上に緊張してしまい、とても思いどうりにいきませんでした。

普通に司会をしている方々はちゃんと経験を積んできた人たちなんだと思いました。自分ももっと頑張っていきたいです。

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

 

以上いぬきちでした。