お元気さまです!

 

今回司会を務めさせていただきました、

川村学園女子大学1年

視野と心を広げる女日本一

しほりんこと、増田志帆です!

0823342b3121c340d5eb69339484258000f2ebcestd

 

初めての司会で不安ばかりでしたが、

 

他のスタッフの方たちの温かい雰囲気とアドバイスにとても助けられました!!

 

 

 

4月12日のMTGのアジェンダは以下の通りです。

 

 

 

  • 開会宣言
  • 綱領唱和
  • 運営協議会会長挨拶
  • HEROSE1分間セミナー&本紹介
  • 社会人3分間セミナー
  • 団長情熱講和
  • 新規わくわくスタッフ自己紹介
  • わくわく研修
  • 班MTG
  • 諸連絡
  • 次回設定
  • 総括
  • 閉会宣言

 

という流れになっています!

 

 

 

そして今回一番輝いていたスタッフは、

「はーちゃん」です!!

c6d5980e28d4c57e5e4c22e45906f4464f410bb2std

 

前に立って話す時は笑顔で明るく、研修中もたくさん発言して

場を盛り上げていました!

 

お会いするのは2度目でしたが、改めて素敵な人だなと感じました。

 

 

 

最後に、MTGの感想です。

 

 

私はスタッフ1年目、4回目のMTG参加で司会という大役を務めさせていただきました。

 

自分にできるのかと不安ばかりでしたが、今までで一番早い司会デビューだと聞き

無事やりとげたことは自信につながりました。

 

100kmでは普段なら勇気が出なくて手を出せないことにも挑戦できるので、

そこもまた魅力の一つなのではと思います!

 

司会の反省点もたくさん見つかったのでまたリベンジしたいなと思います。

また、難しいと思った事でもチャレンジしたいという意欲がすごく湧いたので、

挑戦していきます!

cf8cfdc9793939da5c67002925af3401fc1b3c18std

 

 

以上、ブログ担当しほりんでした!

 

 

更新するのが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。