お元気様です!!

大変遅くなってしまい申し訳ありません。

今更ではありますが10月に行われましたスポーツ大会について書かせていただきます。

 

この日はいつもとはちょっと違った雰囲気で

「スポーツ大会」を行いました(^^)/

 

久々の運動に、不安や苦手意識が見えるかと思いきや、皆さんすごく楽しんでくれました!!!

さてこの日も3分間セミナーから。突然の3分間セミナーでしたが、頑張ってくれました!

地べたに座って聞く3分間セミナーも新鮮ですね!

P1020566 P1020576

 

そして救護中心の準備体操(ラジオ体操)の後競技開始!

P1020579

 

最初の競技はバスケットボールでした!!OGOBさんも交じってくださり

大盛り上がりでした!!

最初に目標を決め、途中で作戦会議をしたり、チームの中も深まったようです☆

 

1416737866663 1413713339151

続いては、「無茶ぶりリレー」

????と思う方もいるでしょう。こちらは実行委員が考えたゲームでした!

障害物競走に似た感じのもので、カードに書かれたお題について、話したり、

演技したりするものです!!

自らの殻を破るために、審判も競技者も、みんな本気です(`・ω・´)

P1020551 P1020535 P1020532

 

皆の違う一面が見えたところで、最後は100回バレー!気合が違いますね!!

 

P1020575 P1020573

 

結果!

1チームはなんと130回越え!!!おめでとうございます!

もう1チームはあと一歩のところで100回に届かず…。

悔しさが残りますが、また次の機会まで、悔しさはとっておきましょう!

 

すごく盛り上がったスポーツ大会でしたが今回のポイントは「毎回の目標決め」でした!

目標に向かってチームで力を合わせる楽しさ、大切さを改めて感じた一日になっていたら最高ですね(*^^*)

1416739392196 1413713347002

 

これからも100kmスタッフチーム一丸となって頑張っていきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。