お元気様です!

今回、「常総100km徒歩の旅」として参加させてもらった筑波大学の学園祭をリポートします!

今年はなんと展示と模擬店《ホットドッグ屋さん》の二本立てという、とても気合いが入ったものでした!

展示は11月2日(日)、3日(月)の2日間を通して催し、ホットドッグ屋さんは3日(月)に出店しました。

展示はこの日に向けて1か月前から準備を始め、みんなが楽しんでくれるような展示にしたい!という想いから『JOSO★ランド』というテーマを掲げました!

ホットドッグ屋さんも、美味しいホットドッグをみんなに食べてもらうためにベストな材料を調達したりと、スタッフが協力して早い段階から準備をスタートしていきました!

当日は、展示もホットドッグ屋さんも大盛況!!

◆展示◆

P1240004

P1230638

見に来てくれた方に積極的に常総100kmの魅力を伝えるスタッフたち!

P1230816

今回の展示の中では、みんなの”夢”で「虹をかけようプロジェクト」を行いました。

子どもたちも自分の夢をお花のカードに書いて貼ってくれました!

たくさんの夢がつまったこの虹が、これからみんなの夢を花咲かせてくれますよーに☆

◆ホットドッグ屋さん◆

IMG_1544

おー!嬉しいことに行列ができています!

IMG_1540

スタッフたちも楽しみながら一生懸命”心”のこもったおいしいホットドッグを作っています!

IMG_7806

もちろん宣伝も頑張りましたよー!

1416403437065

なんと、この1日でホットドッグ400個完売いたしました!!

みんなも大喜びでスマイルピース!

そしてそして・・・この学園祭の最大のお楽しみは夏に100kmを歩き抜いた子どもたちと再び会えること!☆

2日間を通してたくさんの子どもたち、そして保護者の方々が来てくれました。

P1230448

再会した子どもたちとスタッフに笑顔がたくさん広がっていて、とても心温まる空間でした!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

また来年も出店させてもらう際はどうぞよろしくお願いします!