こんにちは!
2014,3/16、ついに『常総100km徒歩の旅 OBOG会』発足いたしました!
その報告ブログを担当いたしますのが、初代会長に任命いただきました「みっちぇる」こと坂田雄太郎です。
よろしくお願いいたします。
IMG_2387_convert_20140318104102.jpg
※総会後の懇親会の様子です。お世話になった居酒屋さんの照明がかなりシックだったため…表情が分かりにくくてすいません。
本会は、「常総100km徒歩の旅」の①健全なる発展に寄与すること、および②OBOGの生涯学習の場、として発足いたしましたものです。
学生時代の熱い夏を一緒に過ごした同志たち。年代や参加した年が違っても、すぐに溶け合うことが出来る素晴らしい仲間たちです。そのような唯一無二の出会いを果たした仲間たちと、ずっと切磋琢磨出来るような、そのような空間を伝統として持っている団体として在り続ける、その礎を築いてまいります。
現在このOBOG会に登録いただいている諸先輩がたは80名を超え、初の総会には25名のスタッフが集まってくださいました。
上は、08年経験者の社会人から、13年が最初で最後の参加だった新社会人まで年齢もさまざま。
「常総100km」というキーワードで新たなつながりが生まれていることをうれしく思います。
また、嬉しく思うと同時に、その会の会長であるというプレッシャーに押しつぶされそうです…笑
多くの方々の力添えをいただきながら、しかるべき目的を胸に刻み、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。