お元気さまです!
千葉大学3年、未来を変える行動日本一、あけです。
先週のスタッフ会議に引き続き、ブログを書かせていただきます。
今回は、5月4日にまちづくり班を中心に行われた展示物作成の様子をお伝えします!
そもそもいつ、どこに展示するものなのか。気になりますよね?
今回作成したものは5月29日(水)~6月4日(火)の期間に、
取手駅のギャラリーロード西側に展示します!
ぜひ見に来てください!
作成したのは、模造紙8枚の大きなもの。
CIMG3847.jpg
最初はこんな感じで、真っ白でしたが…
CIMG3856.jpg
何を描いているかわかりますか?
ちなみに写真は、絵の具を乾かしているところです♪
CIMG3874.jpg
みんな真剣です^^
CIMG3879.jpg
少しずつ、全体像が見えてきました。
CIMG3884.jpg
 描いてくれたスタッフの個性が出てますね。
 このあと、どのようになったのか?
 完成品の写真を載せたいところですが、
 完成品はぜひ、ギャラリーロードで見てもらいたいと思います!
 展示期間は5月29日(水)~6月4日(火)、場所は取手駅のギャラリーロードです!
 みなさん、楽しみにしていてください!
第11回わくわくスタッフ会議の模様は近日中にたみおが書いてくれますので、そちらもお楽しみに!
以上、まちづくり班あけでした。