おはようございます!
秀明大学3年 自分の可能性に挑戦し続ける男日本一 11班救護室 まっちゃんです!
大変遅くなりましたが、7月8日に行われました参加者保護者研修会について報告させていただきます。
~研修会の流れ~
・開会式
・会長挨拶
・団長挨拶
・研修会
・班発表
・閉会式
以上の流れで研修会が行われました。
・開会式の様子 司会(ゆーすん)
研修会1
団長が挨拶している様子です。
子供たちも真剣に聞いていていいですね~
・研修の様子
_7082938.jpg
だんだん声も出てきて、少しは班同士でも打ち解けたかな?
研修会10
自分の班の11班(#^.^#)
全体的におとなしいと聞いたので、本番では前に出てこれるような子になってほしいな(笑)
救護はいろいろ忙しくてあまり見れなかったけど、みんなとても元気があたような感じがしました。
保護者の方の話も聞いて、いよいよ本番が近づいてきたことを実感しました。
本番までもう少し!ワクワクです!!
研修会3