こんにちは!
5月6日に行われた「第13回わくわくスタッフ会議」で司会を務めさせていただいた
筑波学院大学4年 今を大切に活きる男日本一 石河靖裕 (セサミ)です。
DSC09442.jpg
今回は8人来ていただきました!筑波大学は停電でしたが 大丈夫!!アツくいきましょう!


開会宣言


未来を変える行動日本一 あけ
DSC09450.jpg
停電で暗いけど明るくいきましょう!


運営協議会会長挨拶


角田会長DSC09454.jpg
串刺しにして、抱えている問題を解決し、幸せを手に入れる団体になってほしいです。


3分間セミナー


あいこ
DSC09468.jpg
毎日の中にあたらしいことを
いな
DSC09471.jpg
バイトでけが
尽くしてくれた両親に感謝
うえぽん
DSC09477.jpg
笑顔
みんなも大切にしてほしい
たさきんぐ
DSC09483.jpg
人を温かくする女になりたい!
うさこ
DSC09488.jpg
拍手は手をうえで!聴く姿勢大事だよ!
りっきー
DSC09500.jpg
一駅前から歩くことに夢中!
体力つけよう!
とっきー
DSC09507.jpg
OG
綱領は社会にも役に立つので大事にしていきましょう


団長情熱講和


田島団長
DSC09514.jpg
いろいろな人を水と氷に例える。氷と氷だと壊れるが、水になると調和できる。
自分がどういう位置か把握を


新規わくわく自己紹介


シェリー
DSC09526.jpg
読書、散歩が趣味
遠藤ちゃん
DSC09530.jpg
油絵、散歩が好き
シャツイン
DSC09538.jpg
釧路出身
礼文島縦断に参加
かんろ
DSC09551.jpg
サイクリング、スポーツ好き
甘露=名前
おた
DSC09558.jpg
バスケ好き
座右の銘ピンチはチャンス!
レナ
DSC09562.jpg
ウクライナ出身
納豆食べれない


自己紹介ゲーム


DSC09599.jpg
DSC09577.jpg
ペアになっていろいろ話せて盛り上がりました!


まちづくり班


DSC09632.jpg
1日目のコースを把握しよう!


研修


DSC09687.jpg
DSC09660.jpg
DSC09681.jpg
自分が100km参加する理由を話し合う!
みなさんアツく話し合えました!!


総括


ゆーきさん
DSC09708.jpg
目標を考えながら100km参加してほしい


閉会宣言


ふえ
DSC09714.jpg
文武一道
串刺し論で両方全力でやりましょう!!
ミーティングお元気様でした
ずっと停電で、スライドがなかったけど、なんとかできました!!
ピンチはチャンス!!
アツくいきましょう!!
次回
5月13日
場所 取手商工会議所
司会:つぼ