お元気様です!
1月20日に行われた中央学院大学説明会の報告をします。
責任者を務めましたたかじょーです!
司会を務めたのはうさこ。
和やかな雰囲気を作り出してほしいという思惑は成功!
一言一言がはきはきしていて感動しました。
事業説明のプレゼンターはたかじょーとくす
2人も緊張の面持ちでした。
必死で伝えようとはしました。
伝わってくれてたら、嬉しいなー
そしてわくわくなグループワーク。
今回はスタッフが回っていくという形で行いましたが
各班盛り上がっていたようです。
閉会宣言はなおっぺ!
自分の経験も踏まえて、かっこよく閉会してくれました。
来て下さった方、本当にありがとうございました。
次は2月1日、3日の筑波大学説明会!
たくさんの方々にわくわくを届けるために
スタッフ全力で準備中です。
ぜひ、ご来場ください♪