みんな眠い目を擦りながら二日目の朝を迎えました。
昨日の疲れはちゃんと取れたかな??
荷物の整理をし、体をほぐすためのラジオ体操。
DSC_2597.jpg
眠気も吹き飛ばし、今日も元気に出発。
今日も日差しが強くて暑かったね。
でも、お互いを励まし合いながら、そして歩調コールで一致団結しながら頑張りました。
CIMG1397.jpg
お昼の休憩には疲れた様子の子もちらほら。
でも、スタッフが用意してくれたご飯を食べてパワー全開↑↑
友達と食べるご飯は美味しいね♪
DSC_0911.jpg
昼食後は、ゴールまでラストスパート。
DSC_4634.jpg
そして今日の宿泊地、自衛隊の霞ヶ浦駐屯地に到着。
みんな今日も頑張ったね。
もう、47.1kmも歩きました。
残り52.9km
この調子で100km完歩を目指そう↑↑
DSC_0267.jpg
夕飯も食べて、お風呂も入って、これからレクを楽しみます。
みんな、すっかり打ち解けた様子です。