こんにちは。日本大学 3年 フトコロ深い女日本一 救護室 とみーこと川田瞳です。
 31日に行われました。スタッフ会議の様子をお届けしなす。
商工会館で行われた今回の本番も着々と近づくなか…
今回の司会はセーフティネット室 やまさ!
きりっとした立ち姿はとてもかっこよかったよ。
IMGP0913.jpg
角田会長
のこり一週間ですね!
この期に及んでの変更点、柔軟な姿勢で!
成功体験を植え付けるための100km、主人公は子どもです
私たちはお手伝いです
ピンチはチャンス。恐れず進みましょう。
IMGP0917.jpg
 3分間セミナー
トップバッターはうらい!
わくわく日本一の理由を教えてくれました。
うらいのおかげで会議はもっとわくわくになったよ。
IMGP0926.jpg
ゆきちは当たり前は本当は当たり前じゃないこと
確かに、スタッフがこんなにも集まっていることも当たり前じゃないよ!奇跡じゃないか!!
かいは6年も勤め続けたコンビニのアルバイトの話。名残惜しくも閉店してしまうから、せめてもの恩返しが出来たって。やったね。
ユウスケはみっちぇるが紹介してくれた本「武士道」の感想をおしえてくれました。勇気って言葉は単に勇猛果敢なことではなくて信念や誇りをもつって意味なんだって。素敵な言葉だね。
IMGP0941.jpg
もえは伝えることの大切さをはなしてくれました。責任をもつこと、周りを見渡すことは大変だけど、みんながあれば、きっと大丈夫。
IMGP0950.jpg
いっしーは笑顔の話!!
笑うってことは体をつかさどることだんだって!!スタッフみんな、笑顔でゴールを迎えられるといいね。
IMGP0964.jpg
今回は救護室より、救護講習がありました。
体調管理、熱中症対策や緊急時の対応をわかりやすく解説!みんなが無事に完歩できるよう救護室みんな精一杯お手伝いします。
IMGP1002.jpg
【次回設定】
第26回わくわくスタッフ会議
8月7日 13:00~17:00
会場;取手商工会館
司会;ちゃっきー
開会宣言;りょうすけ
閉会宣言;みほやん
ブログ担当;ほんちゃん
本番前のミーティングも次回がラスト。わくわくで頑張ろう!!
以上 とみーこと川田瞳でした。