こんにちはー!
筑波大学日本語・日本文化学類4年、
火をともす女日本一 さくです^^
任命式のブログ担当だなんて、なんて幸運❤
みんな今日ばっかりは緊張の面持ち…
本日の司会は、
何にでもあきらめない心を持つ男日本一!コスケ♪
DSC00296.jpg
コスケって、3月14日、ホワイトデー生まれなんだね!
生まれながらに感謝の気持ちが備わった男なんですね~~~^^
さて開会宣言は、ふじ!!!!
なんと4年連続の任命式の日の開会宣言!
DSC00276.jpg
やっぱりこの男は何かもってるんですかね~。
にしても、このアングル、いい感じよね!カメラマンはプロですね!
続いて、角田会長のお話。
100kmというのは、
子どもたちに成功体験をさせることが、自分の成功経験になる。
さくも、そう思います。
どれだけ100kmの経験が、さくの人生を変えたのか計りしれませーーーーん!
それだけの事業って、本当に素晴らしいし、だからこそ責任あることなんですよね。
DSC00293_20110611084153.jpg
さてお待ちかねーーー!
3分間セミナー♪
DSC00302.jpg
さまーの「本気」は、「自分に120%の負荷をかけること」
さまーみたいな、負荷を楽しめる社会人ってかっこいいよね!
DSC00310.jpg
おっちーは今度、塾の恩師の結婚式でミスチルを歌うんだって!
おっちーの話し方って、「間」の取り方が上手いと思うんだよね~^^
DSC00317.jpg
ワトソンは最近ジブリを学んでいます。
ワトソンは結論から話すのが最強に上手い。さくが人生で出会った中でも3本の指に入るよ!勉強になります!
DSC00324.jpg
あいは、ももたろうのキジらしい。犬と猿の仲介役。
まさしくそうだなぁと思った。あいはいろんな視点で物事を見れるのがいいよねー!
DSC00334.jpg
さくのオシメン、ふえちゃん。なぜそんなにリラックマに魅力を感じるのか、まだ理解はできません笑
ピシーコールは今後ブレイクの予感♪ふえちゃんのふわふわオーラが今後どう成長するのか楽しみでなりません!!!
DSC00342_20110611085418.jpg
たっちは、ももたろうの川。希望を運ぶ人になりたいんだって!
たっちの希望は誰が運ぶんだろうか、お届け先の子どもたちの笑顔がたっちの希望を運ぶのかな。ナイス循環!!
ついについに・・・・
ドキドキドキ・・・・!!
DSC00882.jpg
総務情報室
室長:根本さん(ワタミン)
副室長:岡野さん
団長補佐:築地拓哉

池田夏希、芝沼雅敏、角野嵩宜、佐々木駿一、
木村麻美、高山千晶、片原明日香、宮里清義
DSC00360.jpg
DSC00365.jpg
DSC00372.jpg
DSC00401.jpg
DSC00394_20110611094618.jpg
DSC00406_20110611094618.jpg

マネージメント室

室長:矢崎さん
副室長:岡裕介
団長補佐:村上藍
斎藤正義、高城亮介、石川学、チンカカ、藤野竜季、坂田雄太郎、坪山有理、
浦井ひかり、小澤恵理加、山梨晴香、岡田成弘
DSC00419.jpg
DSC00421.jpg
DSC00446.jpg
DSC00472.jpg
DSC00480.jpg
DSC00826.jpg
救護室
室長:阿部さん
副室長:じぃじ
団補:藤田菜摘
山口ひかり、渡辺絢香、渡辺陽子、笛静香、阿部茜、川田美樹、田原周歩、河野あゆみ、
川田瞳、海保優、坂本俊太、国府田魁
DSC00506.jpg
DSC00516.jpg
DSC00537.jpg
DSC00544.jpg
DSC00552.jpg
セーフティネット室
室長:角田さん
副室長:斑目 弾
団長補佐:中村 勇介
遠藤 温子、本吉 良樹、上野 ひとみ、大井 春花、竹本 幸、岡本 昴、中田 栄幸、村山 和、
山瀬 昌利、沖田 明美、池田 麻美、梶田 幸誉、斎藤 圭介、島垣 絵美、山田 大地、吉田 実里、
出田 美央、池田 隆明、佐々木 慶大、保田 伊代、黒尾丸 紗綾、吉田 尚子、石河 靖弘、小高 利之

DSC00608.jpg
DSC00584.jpg
DSC00610.jpg
DSC00614.jpg
DSC00635.jpg
DSC00646.jpg
こども支援室
室長:団長
団補:石橋 直人
◆リーダー
越智 翔平、本田 貴裕、松永 祐樹、田沼 伸晃、渡辺翔太、藤代 恭平、仲田 莉果、
宇佐美 夏紀、松本 あすか、菅野 典子、秋山 茉莉花
◆サブリーダー
川名 加歩子、服部 まゆ、大久保 咲貴、杠 美佳、今井 美希、植竹美帆、奥村 亮太、
田中 大地、楠木 卓士、森 秀文、白井 亮丞

DSC00663.jpg
DSC00669.jpg
DSC00697.jpg
DSC00713.jpg
DSC00788.jpg
DSC00814.jpg
そのあとは1時間ほど室会議をそれぞれ行い、自己紹介や今後について軽く話し合いました。
発表を受けて、それぞれいろーんな思いがあったと思います。
本番へのワクワクする思いと、
だいじょうぶかな…っていうちょっと不安な思い。
わたしは任命式を見ながら、ルフィを思い出しました。笑

「おれは助けてもらわねぇと、生きられねぇ自信がある!」
って言ってたよね^^
この気持ちって大切だなぁと思います。
みんな良いところが違うから、ぜーんぶ出し切って、
子どもたちの最高の成功経験をつくろう!!!!

てなことで!!
これから宜しくお願いします!!
セーフティーネット室、さくでした★