こんにちは!
後悔をムダにしない女日本一!なつ、こと池田夏希です♪
今回は5月25日(水)に行われた、(株)マイハウス社員様向け説明会の報告をさせていただきます!!
マイハウスとは、ワタミンこと根本さんが経営している不動産屋さんです。
協賛をいただくため、100kmの活動をPRする場を根本さんがつくってくださいましたー(^^)/
CIMG3483.jpg
説明会前の様子・・・はじめての雰囲気にドキドキしました!!
説明会の内容は、
○開会宣言
○代表挨拶
○事業説明
○DVD上映
○質疑応答
○閉会宣言   計1時間でした!
では早速報告を♪
CIMG3488.jpg
なつは司会をさせていただきました!
実は3年目にして、初めての司会・・・!!
説明会前日には保護者向け事業説明会で司会をしたりかにたくさん助言をもらいました(^^)
CIMG3489.jpg
開会宣言はたぬ!直前に頼んだにも関わらず、堂々と宣言してくれました!
CIMG3492.jpg
代表挨拶は阿部さん!今年度の説明会で、阿部さんの代表挨拶も初めてですね♪
CIMG3493.jpg
そして事業説明はとし!安全対策に関しても丁寧に説明してくれました。さすが´10救護室団補!
CIMG3505.jpg
DVD上映は、保護者向け事業説明会と同様、ワトソンが担当してくれました!映像の力はすごいですね~
パソコン操作はふじ!このほかにも照明を点けたり消したりしてくれました。
CIMG3522.jpg
そして質疑応答にうつります。阿部さん再び登場です!
CIMG3523.jpg
CIMG3525.jpg
質問だけではなく、感想も言ってくださいました。
中には「ぜひ参加したい。」との声も・・・有難いですね!!
CIMG3528.jpg
閉会宣言はのりぴー!説明会中は撮影も担当してくれました。
説明会後も多くの方が、笑顔で「良い事業だね!」と声をかけて下さいました!
これからの活動で、もしかしたらマイハウスの方と一緒に活動する機会があるかもしれませんね(^^)わくわく♪
そして29日のスタッフ会議の際に根本さんから、協賛をいただけるとのお話がありました!
協賛をいただけるということは、それだけ常総100kmが期待されているということですよね。
感謝の心を忘れずに、本番に向けてがんばっていきましょー!!
以上、報告でした☆