こんばんは。
’シン’の笑顔輝く輝かせる男日本一たっちです。
このブログの担当をしてる人間なのですが
2月下旬から3月までイギリスに
行っていてうまく更新できなくてすいませんでした。
今後はできるだけリアルタイムに
常総100kmの活動を伝えていける場所にしたいと思います。
さて、今回紹介させていただく活動は・・・・。
ずばり
「説明会」
スタッフ募集の締め切りを4月末に迎え
4月には5回の説明会があるのですが
第一陣としてロックシティ守谷で説明会が行われました。
この責任者を務めました私たっちが
守谷説明会の様子をお送りしたいと思います。
ちょっと写真のトラブルがあり、
文章のみでの報告になります。(後日掲載予定)
【現在編集中。少々お待ち下さい。】