こんにちは!
笑顔を繋ぐ男、日本一!岡SUMMERこと、岡裕介です!
道具
馬橋説明会が行われ、私はプレゼンテーターを務めさせていただきました!!
とても素敵な人たちが集まってくださり、とても有意義な時間になりました。
忙しい方や、遠方の方まで足を運んでくださった方が多く、ひたすら感謝です!
さて、当日は9時に集まって最終確認のリハーサルを行いましたよ。
また、会場設営はじいじを中心に迅速かつ確実に行えました!
いい緊張感の中、
細かい調整やアドバイスをみんなから貰い、準備万端で本番へ!!
司会なっちゃん
司会は中身のつまった女、日本一!!なっちゃん。常に笑顔でココロから司会を楽しんでいるなーと感じました。
参加してくれた皆様にも笑顔は伝染していたので、楽しい雰囲気は伝わっていたと思います!
開会宣言はのりぴー!
緊張感とわくわく感が入り混じる素敵な宣言がキラリと光っておりましたー!
のりぴー開会宣言
そして、ワタクシ岡SUMMERがプレゼンターを!
岡、馬橋プレゼン
親知らずもビックリの「すべり知らずのプレゼン」で会場を大いに沸かせました!
用意した沸かせポイントは4箇所くらいあったんですが、
ほぼスベりませんでした。
これも関西系スタッフみちぇるや、つっきー&リカのアドバイスはじめ多くの方にヒントを貰い完成したプレゼンでございます。
ホントに支え、支えられてます♪
次はピッカピカの大学1年生、たっちのプレゼンです!
たっち、馬橋説明会
笑顔輝く、輝かせる男、日本一!さすがです。
笑顔がはじけてます!身振り手振りも内容も素敵でした♪
人生の銀行口座のお話もグッときました!気になる方はたっちに直接聞いてみてくださいね!
ワトソンすまいる
ちなみに後ろでワトソンはじめ、つっきーなど
プレゼンターを助けてくれる愉快なADごっこをしてくれていました!
その後はフリートーク!!
もう盛り上がる盛り上がる(笑)社会人の方や起業をされてる&考えている学生の方など、様々な方のお話も聞けました(笑)
時間が足りなかったぐらいですねー。
フリートーク
閉会宣言もえ
閉会宣言はもえ!
元気にうまーーーくしめてくれました♪
責任者のはるかのもと、かなりスムーズにかつ内容も素晴らしくできたと思います。
次も参加してくださる皆さんに満足していただけるような説明会を創っていきたいですね!
つくっていきましょう!
ありがとーございました!!!!
最後におまけです!
悪ふざけをする男とたち↓
warawara.jpg