こんにちは!!
8月22日のスタッフ会議の司会を務めさせていただきました、埼玉県川越市(最寄駅は東武東上線沿いの川越駅)出身セーフティーネット室団長補佐みんながついて行きたくなっちゃう笑顔日本一!!じゃすです!!
_MG_8450.jpg
22日のMTGの様子を報告させていただきます!!久しぶりの司会でしたが、誰よりも大きな声を出し、みんなに元気を与えることがこの日の目標でした!
そして開会宣言は救護室団長補佐やさしさグリーンこととし!!
_MG_8444_20100904165816.jpg
としはこの日、勝負服を着てきました。地元のお祭りのお囃子をやるためです!
会長が休みのため、会長代理挨拶は社会人2年目、神奈川県出身、1班救護のおかさまぁ~でした!
_MG_8454.jpg
本番中の朝流れていた曲はおかさまぁ~が歌っていたんですよ!本当にありがとう!
そして友の会会長挨拶はこの男、埼玉県に住んでいるのになぜか関西弁、子ども支援室12班リーダーみちぇーること坂田雄太郎!!
_MG_8456.jpg
スタッフ同士みんな仲が良いのはみっちぇるがたくさんイベントを開いてくれたおかげ!ありがとう!!
この日の3分間セミナーを勝ち取った積極的な勇士は、
千葉県出身、子ども支援室11班サブリーダーたっち
(写真は後日更新、てへっ!)
静岡県出身子ども支援室5班リーダーはるか
_MG_8469.jpg
千葉県出身子ども支援室7班リーダーあい
_MG_8471.jpg
茨城県出身子ども支援室4班リーダーふじ
_MG_8477.jpg
秋田県出身総務情報室さがちゃん
_MG_8482.jpg
千葉県出身子ども支援室9班サブリーダーワトソン
_MG_8489.jpg
でしたー!わくわくするような話をありがとう!!いつもたくさんの人が手を上げる中、選ばれた人だけが前に来てスピーチすることができます!みんなの前で思っていることを話すって勇気のいることだけど、そういう機会が社会に出たときや日常生活で、本当に役に立っています。
この日は主に、
・任命式から本番までの反省
・任命式前の全体での反省
をやり来年の100kmへ引き継ぐための土台づくりを行いました!!
IMG_8510.jpg
IMG_8566.jpg
IMG_8537.jpg
反省を踏まえて来年の100kmがもっともっと良くなることを心から願っています!!
団長にもお言葉をもらって
_MG_8494_20100904165402.jpg
反省を終わりました!!
今から来年が楽しみですね~^^
最後に青森県出身総務情報室団長補佐journey_daiこと大ちゃんから9/5の報告会について説明がありました。
IMG_8524.jpg
本番中たくさんの映像や写真撮影、報告会までDVD作成や報告書づくりを一生懸命やってくれてありがとう!楽しみにしてます!!
最後の締めくくり、閉会宣言は
今年の100kmの顔、彼女なくして今年の100kmはありません!
千葉県出身子ども支援室団長補佐、さくこと大井春花!!
IMG_8590.jpg
2010スタッフ募集から保護者説明会責任者、子ども支援室団長補佐まで本当にありがとう!!
明日は報告会!
参加してくれた子どもたち、保護者の皆様のわくわくな笑顔があふれていますように☆
明日も笑顔で!
筑波大学3年
セーフティーネット室団長補佐
みんなが付いて行きたくなっちゃう笑顔日本一!!
斎藤正義(じゃす)