みなさんこんにちは!!
常総100km2010 3班リーダーをつとめました!いっしーです!
本番が終了してもう1週間以上たつんですねぇ。
遅くなりましたが、8/13 取手市役所にてわくわくお片づけをしました。

要は本番で使ったもののお掃除ですね♪

これも来年度につなげる第一歩です♪♪
みんな本番5日間終わった次の日なのに元気で最高の笑顔でした!
DSCF7246_R.jpg
特にビニールシートふきは骨の折れる作業でした・・・。
DSCF7218_R.jpg
DSCF7223_R.jpg
おっと監督さんですかね?(笑)

DSCF7232_R.jpg
時にはこんないたずらも♪
DSCF7237_R.jpg
最後は水やアクエリなどの余りもの争奪戦で終了しました!
DSCF7306_R.jpg
DSCF7324_R.jpg
さて、次にみんなと会うのは明日のミーティングですね!
9/5の事業報告会みんなでニコニコのワックワクなものにするため笑顔でがんばっていきましょう!