こんばんは!!
総務のカリカリ&はるえです。

昨日更新出来ず、申し訳ありません!

では、早速一日目の様子を報告させて頂きます。

8月8日、日曜日!伝説が始まる日がいよいよ来ました!

我々総務スタッフは朝5時半に集合し、出発式の準備を進めました。

みんなわくわくドキドキうきうきで、はやる気持ちを抑え、出発式開始!!

さくのチクサクコールで気分は最高潮!

写真は選手宣誓の写真です♪意気込みが伝わってきました☆

 

常総100km20101日目その1
まず福祉交流センターから第一の休憩ポイント、岡堰へ向かいます。

常総100km徒歩の旅2010年1日目その2
岡堰で休んだ後、つくばみらい市役所へ歩きました。

まだまだ、みんな元気いっぱいです♪

常総100km徒歩の旅2010年1日目利根川
つくばみらい市役所に到着!お昼ご飯を食べました。

また、首に冷たい水を掛けてもらい、スタッフも子どももみんなはしゃぎました!
常総100km徒歩の旅2010年1日目つくばみらい市役所
つくばみらい市役所を出発し、板橋不動尊へ向かいます。
そして、次はふたばランドへ、と細い野道や、みらい平駅周辺の広々とした道。

様々な道が広がります。

 

まさに、「地域冒険」!!
常総100km徒歩の旅2010年1日目地域冒険
農業研究センター水田圃園の手前の田園で、はるえがクレーン車に乗り、9メートルの高さから隊列をカメラに収めました!!
常総100km徒歩の旅2010年1日目田んぼ
そして、一日目の宿泊地、福岡小学校へ到着しました!!
常総100km徒歩の旅2010年1日目福岡小学校
待ちに待った一日目の晩ご飯は、カレー!!「家のカレーより美味しかった!!」と絶賛している男の子も♪
まだまだ、わくわくは始まったばかりです☆
総務情報室
カリカリ&はるえ