お熱かれサマーです!!
音楽チームのおかさまぁ~です!!
本番前日!!
最後の最後の追い込みですよ!!
みんなの目の色が違います。みんなのワクワク加減が違います。
とにかく燃えています!!
そんな中、音楽チーム”斎藤正義と歌うたいのバラッド音楽隊”が
「辛くなったとき、元気になれる歌!!」というテーマで5月から製作している
曲が完成いたしました!!
歌詞とyoutubeにupした曲をココに貼ります!!
よろしければ聞いてみてください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピンチはチャンス!!
作詞 : 常総100キロ徒歩の旅2010学生スタッフ
作曲 : 斎藤正義と歌うたいのバラッド音楽隊
編曲 : おかさまぁ~(mix : 佐藤悠介fromビクターエンターテイメント㈱
うまくいかない…
全てを投げ出して逃げてしまいたい夜
踏みとどまれたのは
昔に聞いた素敵な言葉を思い出せたから
転んでも立ち上がりゃいいじゃん何度でも
うまくいけば全てが最高の思い出
歩こうよこの町を
ゴールの先にある夢を見つめ一歩ずつ進んでいこう
負けそうになった時
みんなが傍にいた
辛い時こそ声を出せ!
合言葉はいつも『ピンチはチャンス!』
「貴重なこの時間が素晴らしい思い出になったのはあなたのお陰だよ」
溢れる涙が蕩かす心 夢に向かって鼓動続いてく
勇気を持って踏み出して
新しい自分に会いにいこう
みんなの笑顔が原動力!
見つけようこの町で大事な宝物
涙を虹に変えていこう
仲間と共に
私がここにいる
みんなと笑っている
あの一歩のお陰だね
合言葉はいつも『ピンチはチャンス!』
悔やしい気持ちも未来(あした)を創る大切なピース
生きている…全てのコトに感謝、ありがとう!!!!
歩こうよこの町を
ゴールの先にある夢を見つめ一歩ずつ進んでいこう
負けそうになった時
みんなが傍にいた
辛い時こそ声を出せ!
合言葉を胸に
見つけようこの町で大事な宝物
涙を虹に変えていこう
仲間と共に
私がここにいる
みんなと笑っている
あの一歩のお陰だね
合言葉はいつも『ピンチはチャンス!』
出来る出来る…必ず出来る!
↓以下が youtube のリンクです。
★★★★★★★ピンチはチャンス!!★★★★★★★
さあ本番、最高にわくわくに、
最高に安全に、伝説を作っていきましょーーー!!!