こんにちは!ブログ担当はるえです。
中々スタッフをHPの方で紹介しきれていないので、今日は総務情報室の
メンバーについてご紹介いたします!!
他室のメンバーも、どんどん紹介して行こうと思っています♪
さて、総務情報室は、主に式典の計画や、情報発信としてブログやHPの
更新、しおりの作成、備品の管理、写真撮影など、様々な業務をこなし、
未来の100kmのために活動しています!
そんな総務のメンバーを紹介して行きます!
まずは団長補佐!袴田大輔!!
名前も身体も大きい!!大ちゃんです。
彼が率いる今年の総務は、どう進化するのか・・・とても楽しみです♪
IMG_0639.jpg
総務情報室の室長、勝哉さん!
彼がいなければ、総務は回らない!?笑顔が真顔♪
そんな、頼れる男です!
IMG_0537_1.jpg
続いて、事務局長つっきー!
上に同じく、総務の要です。100kmにかける思いは誰よりも熱い!
IMG_0536_1.jpg
続いてはさがちゃん!!
解団式の責任者で、素敵な姉貴分です♪
100kmの会計を管理しています。
IMG_0641.jpg
お次は、かつさん!!
ゴール時の責任者です。100kmに一生懸命取り組んでいます。
どんな感動のゴールを迎えられるか、今から楽しみですね♪
IMG_0576.jpg
そして、ゴエモン!
何気にムキムキ。総務の力仕事は俺に任せろ!と言わんばかりの体躯です。
IMG_0542_1.jpg
さて、お待ちかね♪
ダルビッシュ!!・・・嘘です。
こまてぃ!!笑
爽やかな笑顔が、バックの緑と良い感じに合ってますね。
前日宿泊の責任者です。
IMG_0538_1.jpg
そして、ピカピカの一年生!私の学類の後輩!
仕事量が多いけれど、一生懸命突っ走る、茶目っ気たっぷりカリカリ!!
IMG_0545_1.jpg
最後に、写真は写るより撮るのが好き!ということで、写真無しのはるえ。笑
出発式の責任者、ブログの担当などを任されています。
以上、9名が、今年の総務情報室の学生スタッフです。
本番では、子どもたちの活き活きとした表情を、写真やビデオに収め、本番後
は、報告書やDVD、アルバム作成に精魂を傾けて参ります!!
総務情報室
はるえ