こんにちは!
総務情報室のはるえです。
七月最後の昨日、総務のメンバーでコースの下見に行ってきました!!
メンバーは、室長の勝哉さん、ゴエモン、事務局長のつっきー、こまてぃ、カリカリ、はるえです。
一日目の責任者:カリカリ
二日目の責任者:こまてぃ
三日目の責任者:ゴエモン
四日目の責任者:つっきー
五日目の責任者:はるえ
となっています。
この距離感が良い・・・。
IMG_0531_1.jpg
長のツーショット。爽やか眼鏡です。
IMG_0557_1.jpg
さて、本題です!
先ほど紹介したメンバーで、一日目から五日目までの行程を車で100km完走してきました!
途中、室長が様々なピンチに陥り、隣でハラハラしつつ、みんなの色んな面が垣間見れ、仲間意識もより深まったように感じました!道にも迷いました☆
お天気に恵まれ、「ここでこんな写真を撮ろうぜ!」と車酔いを払い除けるかのように、みんな元気いっぱいでした。
筑波山をバックに、はっちゃける室長とダルビッシュ。。
というのは冗談で、こんな風に写真を撮ろう!とナイスなポーズをしています。
IMG_0563_1.jpg
筑波山や、霞ヶ浦総合公園、万博記念公園など、素敵な撮影スポットがありました。
IMG_0565_1.jpg
IMG_0549_1.jpg
IMG_0527_1.jpg
最後に、総務情報室の五名を奇跡的に捉えた一枚で、締めたいと思います!!
因みに、こまてぃが海と見間違えた霞ヶ浦を臨んでいます。
IMG_0559_1.jpg
以上、報告でした!
総務情報室
はるえ