どーもー
第二十三回わくわくスタッフ会議の司会をさせていただきました よっしぃ です。
_MG_1155.jpg
はじめまして。
このたびは、私が書かせていただきます。 
午前中に臨時保護者説明会がおこなわれまして
士気があがりながら臨んだ
午後の会議そのトップバッター 開会宣言 は・・・エミ!!
次いで、綱領唱和。
前でみんなの唱和聞くの初めてだったのですが、声がよく合わさっていて迫力がありました!
気合いが伝わってきましたいよ!!
そして
運営協議会会長挨拶
角田さん
今回は友の会会長挨拶でみっちぇる
(次回は、セーフティの団補ジャスがかっこいい挨拶をしてくれます!)
そしてそして お待たせ!HEROES3分間セミナー&本紹介 !!
ふじ
まさ
_MG_1143.jpg
あい
うさこ
岡summer
そして
くりちゃん
_MG_1153.jpg
が わくわくドキドキの素敵なスピーチをしてくれました !
その次のは、団長情熱講和  
団長今日もニコニコ様です !!
_MG_1159.jpg
さて団長のお話の次は力を合わせていきましょう!
三回目になりいました各室ミーティングの時間に移りました。
着々と進んでいますよ !!
そんな中今回はなんと 間に
≪医療従事者による勉強会≫が参加者全員参加で行われました
_MG_1167.jpg
 これからの時期、熱中症が増えるそうなので、しっかり水分補給しましょうね1
まずは何より自分の体調管理から!!!
そして再び各室ミーティングへ
話は尽きません。
各室報告では
総務情報室より カリカリ
子ども支援室より タケ
セーフティネットより チャイ
_MG_1186.jpg
マネジメントより ふみ
がそれぞれ報告をしてくれました。
そして諸連絡
とし
「救命講習会について」
さがちゃん
「会計/予算について」
ゆうすけ
「朝の試歩について」
あい
「鹿児島100kmへの寄せ書き・写真について」
総括は阿部さん
そのあと、今回はじまて来てくださったお二人からお言葉をいただきまして、
閉会宣言  セサミ !!
により今回の会議を締めさせていただきました。
このような流れで第23回会議は終了しました。
みんなのやる気が空を支えていたのか、この後すこしするとにわか雨が!!!!!
すごかったですね~
でも、全員が集まってわくわくしていけばきっと雲も吹き飛んで晴天が待っていますよ!
これからまだまだ様々な機会を有効に使って全員参加でいきましょう!
以上
よっしぃよりの配信でした。