こんにちは!今回司会を務めたゆーきです。
今年の2月から参加したので知らない方もいるかも。
こんなやつです↓
DSCF3118_convert_20100427201449.jpg
ちょこちょこコメントを挟むことを目標に進行してました。
今回は同じ机の人と握手することから始めました!覚えてますか?
まずは今回から参加してくれた新スタッフの紹介ですよ。
ベイスターズファンの,ヤス!
DSCF3131_convert_20100427202520.jpg
幼稚園の先生を目指してる,ねっち!
DSCF3133_convert_20100427202553.jpg
そして遅れても来てくれた,ひろてぃん!
DSCF3254_convert_20100427202635.jpg
今回来れなかった人も,名前覚えちゃいましょー
開会宣言はやべっち
DSCF3115_convert_20100427204207.jpg
トーク力日本一のこの人は,整理整頓について話してくれました。
次の運営協議会会長挨拶では角田さんがじぃじの報告をしてくださいました。
疲労骨折してしまったそうで心配ですが,そのチャレンジ精神,見習いたいです!
友の会会長挨拶ではみっちぇるが自分の日本一宣言である「期待を上回り続ける男日本一!」について話してくれました。
次に恒例のHEROES三分間セミナー&本紹介では,5人が話をしてくれました!
DSCF3122_convert_20100427204513.jpg
DSCF3123_convert_20100427204414.jpg
DSCF3124_convert_20100427204430.jpg
DSCF3126_convert_20100427204447.jpg
DSCF3128_convert_20100427204354.jpg
僕はみんなの話を聞いて,自分のことを相手に伝えることの大変さと大切さを再確認できました。
次回のミーティングでもたくさんの人の話が聞けることを楽しみにしています。
次の団長情熱講和では,自分で自信の持てることを身につけてほしいという言葉が特に印象に残っています。
そのために100kmにも全力で取り組みます!
DSCF3135_convert_20100427210220.jpg
次に,わくわく自己紹介TIME。
新スタッフがどんどん増えてるのでありがたいですねー
今回はビンゴゲーム形式で楽しみながらできました。
他己紹介も取り入れていて素晴らしいと思いました!
DSCF3138_convert_20100427212454.jpg
DSCF3144_convert_20100427212710.jpg
DSCF3142_convert_20100427212648.jpg
どこかで見たことあるようなサイコロも大活躍!笑
そしていよいよ研修10回シリーズ9回目,かおり情熱講演です。
かおりは第一回の100kmからのスタッフで,インドに行ってきた時の経験を話してくれました。
その後,グループで100kmの経験がかおりにどのように生きているか,自分たちはどのように生かしていきたいかを話し合いました。
DSCF3212_convert_20100427213156.jpg
DSCF3237_convert_20100427213730.jpg
DSCF3238_convert_20100427213752.jpg
DSCF3242_convert_20100427213448.jpg
僕はかおりとは初対面でしたが,綱領がかおりの中に生きているなと感じました。
特に,遠くのゴールと近くのゴールを考え,インドから帰ってきてもまた次に踏み出せるのはすごいことだと思います。
研修ひとつひとつを大切に,どんどん自分を成長させていきましょう!
貴重な体験を話してくれたかおり,今回の研修を中心になって企画してくれたはるか,ありがとうございました。
研修のまとめは角田さんがしてくださいました。
DSCF3262_convert_20100427214922.jpg
次に説明会の報告がごえもんとなっちゃんからありました。
良いところも反省点も次回からの説明会に生かせたのではと思います。
DSCF3272_convert_20100427215045.jpg
総括は久しぶりに来てくれたかっちゃんにお願いしました。
いきなりでしたが,しっかりまとめてくれました!
かっちゃんとも初対面でしたが,これからよろしくお願いします!
閉会宣言は前回から参加のタケがしてくれました。
DSCF3285_convert_20100427215935.jpg
新スタッフの方も積極的にいきましょう!
そんなわけで,今回は写真満載でお送りしました!
共に育つ男日本一!ゆーきでしたー
では次回司会のたっち,よろしくです