大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
第5回わくわくスタッフ会議にて司会を務めました、つっきーです。
本年もよりよい事業にしていきますのでどうぞよろしくお願いします!!
今日の司会者は!?
年の移り変わりによって運営協議会会長、友の会会長が変わりました!!
運営協議会会長は角田さん!!
友の会会長はみっちぇる!!
新しい運営協議会会長!
新しい友の会会長!
両会長ともよろしくお願いします!!
今回の3分間セミナー、本紹介は
まいまい、ごりゑさん、ジャスミン、たこちゃん、さく、あい
がやってくれました!!
Hero's3分間セミナー、ジャスミン
Hero's3分間セミナー、さく
成人式から1週間ということで成人式の話題が多かったです。
続いて、常総100kmCREDOの説明。
これは常総100kmにかかわるスタッフが
常に心がけていなければいけない姿勢を
明文化したものです。
常総100kmCREDOって!?
どんなものがあるかちょっと見ていくと…
自分をまた一歩成長させる機会を作る積極的な姿勢
自己の無限の可能性を生み出すキーワードは謙虚な心
頭の中も身の回りもトラブル回避は整理整頓
などなど。
自分もこれを心に刻み込んで日々生活していこうと思います。
そのあとは研修班による10回シリーズの研修。
ここでは事業の本質でもある綱領からフレーズをピックアップして
それを身につけるきっかけとなるものを行います。
今回のテーマは…「自信」
まず、自分ががんばったことについて書いて
3人グループで発表。
そのあと、それが現在の生活にどうつながっているか
を考えて再び3人グループで発表しました。
自分ががんばったこと、ちゃい
自分自身の日常を振り返ってみて
自分自身の可能性に気付くことが大事なんですね。
続いて、2月に行われる説明会のプレゼンター決めを行いました。
ちょっと手が上がるのが遅かったかも。
でも無事に決まりました。
プレゼンターの皆さん、最高の説明をして
新スタッフをワクワクさせちゃってください!!
そのあと、班ごと話し合い。
班ごと話し合い~新規スタッフ募集チーム~
班ごと話し合い~研修班~
今年1年、ワクワクな事業にしていきますので
なにとぞ、よろしくおねがいします!!