こんにちわ!
感謝の嵐が吹き荒れている、総務情報室・みどりです☆
これから私が、7月26日(日)に行われた
「第20回わくわくスタッフ会議」での
様子を書き綴っていきたいとおもいます♪♪
今回の司会は・・・
DSC_0124_20090731010145.jpg
るみでした☆
私と「総務女子」として、いっしょにがんばってます!
司会もほんわかした空気でみんなを癒してくれました♪♪
3分間セミナー注目は、
今回の会議で帰ってきた・・・
DSC_0027.jpgDSC_0029.jpg
つっきーとあい☆
(二人ともおかえり!!)
続いて、みゆきさんが、「仲間に相談することの大切さ」
みっちぇるが団補の方を取り上げ、
「圧倒的に信頼できるものを目の前にすると、笑ってしまう!」
という、とても興味深い話をしてくれました!
私が一番印象的だったのは、やはり、同じ総務、団補かつやさんの
「全員参加」の話です。
総務で活動していても、めったに厳しいことを言わないかつやさんが
DSC_0039.jpg
前回研修会の反省から、
「あらゆることに気を配ること、全員が参加しなければ、うまくいかない!」
と真剣に話す姿を見、身の引き締まる思いでした。
本番まであと少し!!
みんなで100kmを成功させたい!!!
最後までわくわくでがんばります☆
では、ここからは、
各室ミーティングの様子を見ていきましょう!!
DSC_0092.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0108.jpgDSC_0109.jpg
上から順に
生活支援室
総務情報室
子ども支援室&安全支援室
です!
みんなそれぞれ課題を見つけながら、
その課題をどう解決に導くのか、真剣に話し合っています!!
団長補佐、社会人スタッフの方は、昼休み返上で会議です。。。
DSC_0080.jpg
見えないところでの努力ってカッコイイですね!!
このあとは出発式、ゴール、解団式について
話し合いました。
すべては、子どもたちの笑顔のために・・・☆
と、うまくまとまったところで(笑)
今回の報告をおわりたいとおもいます♪
忙しい中、最後までコレを呼んでくださったそこのアナタ!!
ありがとうございます♪♪
感謝の嵐が吹きまくりですッ!!
それでは☆
おげんきさまでした・・・!!!(Have a Mappy Day♪♪)
DSC_0073.jpg