みなさま、こんにちわ!
ともの会、筑波登山のブログの時間だよ~ん♪♪
今日のパーソナリティーは、ともの会の元気印!みっちぇるクン♪
本番までの時間は迫るばかり!今日もサクサクいきましょ~!
今回の企画は、なんとなんと 2本立て!!
1.☆100kmコース弾丸ツアー☆
2.★筑波山ウォーク★
わくわくはつのるばかりです!!
まず7時半!取手市役所に集合。
さすが弾丸ツアー♪
あれあれ...?
securedownload-3_convert_20090730103500.jpeg
...みゆきさん、やっちゃいました(><) そして弾丸のように100kmを走行。 セーフティのみんなに心強さを感じた子ども支援室でした♪ もちろん、うちかて頑張ってるんやで!!そこはよろしく♪ あれこれ見回ってからの、今日のメインデッシュ! ★筑波山ウォーク★ securedownload_convert_20090730103905.jpeg
階段あり、砂利道あり、わき水あり、野生児しゅ~あり、そして団長の弱音あり!?
ともの会らしくわきあいあいの素敵な山登り...
そういえば、まい会長は??
securedownload-4_convert_20090730103616.jpeg
う~ん。すてきな笑顔♪笑
辛い時もあったけど、みんなでささえあって、もうすぐ迎える頂上!
団長の〈チクサクコール〉宣言により頂上を前に一致団結!
いざッ!頂上へ
タジマ♪コウタ♪タジマ♪コウタ♪....
securedownload-5_convert_20090730103748.jpeg
頂上は、
securedownload-6_convert_20090730104735.jpeg
絶景につきました。
さすがは日本百名山♪達成感ってこれなや!
子どもたちにこれ、みせてあげたいな♪
きっとそこには、言葉での説明なんていらないんだろうな。
securedownload-1_convert_20090730104200.jpeg
【特別企画】
黄昏れる男、まっぴー
securedownload-2_convert_20090730104013.jpeg