こんにちは。
新メンバーとして事務局に入ったつっきーです。
はじめて記事を書くのでドキドキです!!
GW中の5月4日に友の会主催でスポーツ大会とバーベキューが行われました。
忙しいにもかかわらず多くの人が参加してくれました!
洞峰公園アリーナで行われたスポーツ大会。
みんなでネットなどを準備して
みんなで準備☆
友の会会長まいまいと友の会メンバーのみっちぇるの
主導の元バレーボールがスタート☆
試合前と後には必ず挨拶をして、
挨拶
いざ試合!!!
迫力のアタック!
みんな一生懸命にボールを追いかけトス、アタックをしていました☆
勝ったチームは喜びいっぱいでした。
勝ったー☆
そしてバレーボールの次はドッジボール。
まいまい、まさやんの主導のもと、行われました。
2チームに分かれての対抗戦となり、
ちゃい、じゃす、いっしー、まっぴー、まさやんをはじめみんな大活躍でした。
そのあとはみんなで鬼ごっこ!!
といっても普通の鬼ごっこではなく、
はじめはボールを2個用意して
それを持っている人は鬼にタッチされても
セーフとなる変則鬼ごっこや、
鬼がタッチしたらその人と手をつないで追いかける手つなぎ鬼ごっこなどを行いました。
はじめの鬼ごっこは私つっきーを含む3人が鬼となり、
次の鬼ごっこは私つっきーとじゃすの2人が鬼となりました。
手つなぎ鬼で私が追いかけていた時
逃げる人にタッチしようとして相手も突っ込んできてしまい
私の手と相手の腕が激突!!!
つき指をしてしまいました。
つっきーのつきゆびです。(笑)
なぜかみんなにシャレ扱いされる始末…
そんなこんなで何とか最後の一人を追い詰めて
無事に鬼ごっこ終了☆
最後の一人を捕まえろ!
アリーナ内をきれいにかたずけて
ここから豊里ゆかりの森に移動してバーベキュータイム☆
みんなで火やお肉、野菜を準備して
バーベキューの準備
準備ができたら・・・カンパーイ!!
カンパーイ!!!
お肉はにがっちが友人から仕入れてきたそうで
みんな美味しく舌鼓を打ちました☆
さらに!
ふじがデザートとしてケーキを持ってきてくれて
しめとなりました。
ふじ!ありがとー(*^_^*)
ふじ
その後もみんなでワイワイしゃべって盛り上がり続けました。
みんなでワイワイ
友の会の皆さん、準備を手伝ってくれた皆さん
素晴らしい会をありがとう!!!
事務局
つっきー