いけない、いけない!!しばらく更新できていませんでした!!
更新できなかった間も,常総100kmスタッフみんなでいろいろと頑張っていますよ☆
まずは4月5日に柏の葉公園で行った、お花見のご報告です♪
友の会・まさやんが中心になって準備をすすめてくれました!!
ちなみにこの「友の会」ですが・・・
常総100km徒歩の旅はおかげさまで今年で3回目をむかえます!!
それにあわせて、この事業に関わった学生ボランティアスタッフ数もどんどん増えています。
せっかくの仲間、熱い夏をともにしたらそれで終わりだなんてもったいない!!
ということで、
ボランティアスタッフのOB・OG、そして現役スタッフが交流できるような場を設けようと発足しました!
まだまだ現役スタッフ間の交流が中心なのですが、
ゆくゆくは100kmについてのことから100km以外のことまで、先輩スタッフに相談したり、
いろんなお話をしたり、互いに刺激を与えたりできる場にしていきたいですね~!!
今年度、友の会初代会長は、まいまいです☆
お花見のおはなしに戻りましょう♪
公園の桜は満開、公園にはたくさんの人!!
お天気もとってもいい感じでした!
団長からも、おいしいパンの差し入れをいただいちゃいました☆
大きなパンをみんなでつまみながら、いろんなお話をしたり・・・
ふとしが森山直太郎のものまねを披露してくれたり(笑)・・・
まさやんとふとしの歌はとっても素敵でした(*>_<*)☆ ボン、ボン、ボボン♪♪♪ あっという間に楽しい時間も過ぎてしました! 週に1回のスタッフ会議でしか、なかなかみんなで集まることができないので、 このお花見でスタッフみんなの距離もぐっと縮まったんじゃないでしょうか☆ 本番5日間に向けて、これからみんなで力をあわせて準備を進めていくためにも、 こういう楽しい時間をたくさん共にして、チーム力をつけていきたいですね!! 写真もたーくさん、ちゃそが撮ってくれたので、追ってご紹介していきたいと思います!! 事務局・みゆき